忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/08/23

自分発言には責任を持って頂きたい。

むしろ覚えていて欲しいよね。

自分が言ったことが、勘違いを生み、それを元に行動していたら、巻き込むな。とか、いい加減にしろ。と

怒られました。先日の事でゴザイマス。

まったく、良い迷惑です。

勝手に一緒に行くことになってた。とか言われても・・・ねぇ。って感じデス。なら、1人で行ってこい。と最初から言ってくれた方が良かったよ。1人で行かせるのは心配だ。とか何とか言うくらいなら。

そんな憂さ晴らしをするべく、吉祥寺の『どうでしょう祭り』に行ってきたわけです。友人を連行し。

北海道物産展の誘惑に負け、onちゃんを堪能し(笑)グッズを買い。井の頭公園でお茶をし。

初上陸の吉祥寺を堪能しました。楽しかった

DSC00687.JPGDSC00672.JPG

展示会場にあった実際番組で使用した、どうでしょう農園の看板とHTBのマスコットonちゃん

PR

2011/10/01 日常 Trackback(0) Comment(0)

なんなら・・・

マネージャーでも雇って欲しい。と思うこの頃。

お久しぶりです。

代表に怒られましてね。私。余計な事をするな。と。

業務提携を結んだ所へサンプルCDが出来たから持っていく。と話していたんですが、担当は、おまえね。

みたいな事を言われたので(名刺も作ってもらったし)てっきり、私がアポ取って行けば良いんだ。とばかり思っていたら、どうやら代表も一緒。みたいな話だったらしく、ただ体調が悪いから、先方には話をしておく。

と言われて、一緒に行くのは別の日にして、私だけで先に行けばいいのかな?と思ってアポ取って行く決めました。と伝えたら、雷が落ちてきました。

正直、意味分からないし、メンドクサイ。だったら担当の意味がない気がするし、サンプルCDも6月に持っていく。と話していたはずなのに、既に9月も終わり・・・。

焦ってる意味が判らない。と言われたけど、焦ってるつもりは無いけど、流石に行動が遅すぎでしょ・・・。

先方にも迷惑掛けてるし。とりあえずメンドクサイので、アポもキャンセルして、先方には謝りました。

そんなに文句言うなら、1人で動けばいいのに。担当制にして、分担させる。とか言ってる割には矛盾してる気がするんですけど・・・。



と愚痴ってみたり。

2011/09/28 日常 Trackback(0) Comment(0)

お待ちしてます。

発注数が少ない。とよく怒られる翠です。

ジュースを冷蔵庫に2段重ねて入れる。とか、仕事がやりづらい事はしないので、重ねれば入るじゃん!

重ねるの嫌だから発注は少ないの!とゆう事が、よく起きます。へんな所で細かいんだよね~。みんな。



そんな事はさておき、サンプルCDがやっと出来ました

壊れたPCも直ったのか、若干、音質が違ってて「???」って思いましたが、まぁサンプル出来ても自分の未熟さは変わらないな。と・・・(笑)精進しかないですね。

WS見学やプロスキル(養成所の方)の問い合わせなどがあっても、申し込みに繋がらないらしいです。

ここで頑張れるか、否かは、その人達の判断なので何とも言えませんが・・・。

私は、ここに入って、まぁ進行が遅い。と思うときもありますが、常にマイクがあって、学校みたいなノリが無くて、お互い切磋琢磨しあえる環境なんじゃないか?と思ってます。

恵まれてる。とゆうか、良い環境だな。と。身内贔屓だとは、勿論思いますが。


とりあえず、最初に企画したネットラジオだけでもスタートさせたい。そう思っているこの頃です。

それでわ、皆さんお問い合わせ・見学・申し込み、お待ちしてます(笑)

2011/09/15 日常 Trackback(0) Comment(0)

皇帝の愛したガラス展

に行ってきました。

東京都庭園美術館とゆうなんとも、モダンな所へ。美術館は旧朝香宮邸のお屋敷だったそうですよ。

アールデコ調の物が至る所にありまして、何となく興味本位で観に行った『ルネ・ラリック展』のルネ・ラリック氏が、正面玄関の扉をデザインしてて、感動でした。

あの方は、アールヌーヴォー期からアールデコに変わる時代に活躍されてた、ガラス工芸の方で、スッゴイ綺麗なんですよ。細かくてね。

企画展も良かったけど、美術館自体に行けただけで満足でした。来月も行きます。

改修前の特別展で、館内撮影OKらしいんですよ。(もちろん撮って良いよ。って所だけ)

そら行かなきゃね


そうそう、今更ながらココのプロフを更新しました。事務所のHPにもいよいよ載るのか。と思って今か今かと待ってるんですがね、載らないんですよ。

ウチのPCでは見れないのかな?(そんな事無いと思うけど)なんか、もう1つのWSクラスの子が声優の卵のカフェ?(TKGじゃ無くて、本格的な方の店)で働いてるらしくて、その子の為にも早めに上げるか。

なんて言ってたんですけどね・・・(所属してます!でもHPに載ってないよ?じゃ、流石に可哀相なので)
まぁ、PC壊れたとか言ってたので気長に待ちますが、でもね・・・

2011/09/09 日常 Trackback(0) Comment(0)

養成所生&WS生募集中です。

さて、さっきの記事とはうって変わって、マジメなお話。

半期に1度のこの時期がやって参りました。


声優事務所OYSプロデュースでは、養成所である
 『プロスキル・ベーシック・クラス』2011年度10月生を募集中です。
 
 レッスン期間は1年間です。
 
 アトリエ・スタジオで、基礎の他にマイクワークやスタジオマナーetcのレッスンを行います。
 
 同時に外部所属者・フリーの方向けのワークショップ『魁!!声優塾』も随時募集中です。
 
 レッスンは全て、代表である声優、山口健が指導します。
 
 詳しくは下記のHPをご覧下さい。
 
 声優事務所OYSプロデュース&プランニング
 http://www.oys-planning.com/ 
 
見学・問い合わせも随時受け付けております。
oys-planning@info.email.ne.jp
担当:小松まで
お名前、性別、生年月日、連絡先を明記しメールにてお問い合わせください。

 皆様の問い合わせお待ちしてます。
 
 
*プロスキル・クラスもワークショップもどちらも少人数での授業です。
 
 
 山口健プロフィ-ル
 
 「キン肉マン キン肉星王位争奪編」(アシュラマン、プリズマン、オメガマン)
 「魁!!男塾」(富樫源次)
 「世紀末救世主伝説 北斗の拳Ⅱ」(アイン)
 「聖闘士星矢」(暗黒龍星座、蜘蛛星座のアラクネ、炎熱聖闘士)
 「それいけ!アンパンマン」(アリンコキッド)
 「DORAGON QUEST-ダイの大冒険-」(フレイザード)
 「ドラゴンボールGT」(四星龍)
 「トランスフォーマー ザ☆ヘッドマスターズ」(ブラー、ユキカゼ、クラウドレイカー、スラッグスリンガー他)
 「忘却の旋律」(チャイルドどらごん)
                他


*4月生募集の際にサーバーの問題でHPのメールがうまく起動しない。とゆう事態が発生致しました。
その際、お問い合わせ頂いた皆様には大変なご迷惑をおかけ致しました。

問題は解消致しましたが、万が一、HPのメールフォームが起動しない。もしくは上記のアドレスに送れない・1週間経っても返信が無い。といった事態が起きましたら
お手数ですが、akatuki0072@yahoo.co.jpまで、ご連絡下さい。


さて、そんなWSのレッスン内容は畳んでお伝えします。

 


[つづきはこちら]

2011/09/07 日常 Trackback(0) Comment(0)

カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析