忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

オタクは大変なんだよ!!

冬の祭典の予定を組まなければ行けなくなってきた、この頃・・・。

すっかり勘違いで、祭典行って(滞在時間は短いから)お屋敷行けばいいや。と思っていたら、1日ずれてました。祭典の開催日が・・・orz

てことは、シフトをずらして・・・デュラに行かなければ行けない。とゆう。どうしよう。

LAST・INなのに。(年内で辞めるので、マジでラスト)シフト変えて貰わなきゃ。理由なんて言おう。

ラスト繰り上げると、もれなくクリスマスになるんですわ・・・。それも、どうなの?

バサラだけでいいじゃんって事?それはイヤ。テニスに行かない変わりに、デュラを!!デュラを!!!!


そう言えば、なんか突然、弟が『PS3を買う』と言ってきました。『お前も使うんだから、半分出せ』と。

さらにバサラはどうせ2本買うんだろうな~。(弟用と私用)と思っていたら

盤面に傷をつけないなら貸してやらないこともない』と言われました。

なんて弟だ・・・。どうやったら、こんな風に育つんだろう?親の顔が見てみたいよ!!(あっ!私の親だ)

そんな訳で、バサラはいつ来るのか判りませんが、本体は16日に来る予定です。

PR

2010/12/03 日常 Trackback() Comment(0)

トランザムッ!!

ガンダムを追いかけていたのではなく、刹那を追いかけていた、ハム氏は、いい男だと思います。

そんな訳で「ガンダム00」の劇場版を見てきました。

ストーリーは何となく覚えてたけど、人物相関図を完全に忘れている私にとっては、ストーリーが早すぎて

ついていくのに精一杯。所々で現在の彼らを描かれても、解釈するのに時間が掛かり、TVシリーズを見直してから、また見に行くことにしました。

大遅刻(と言っても、30分)の結果、お昼と夕方は満席らしく、夜の回に行くことに。

既に2回見に行っているらしい姉さんの前情報は「歌のないマクロス」・「ビリー殴っていい?」とだけ。

しかも、土曜日に行きたい。とだけ言われて、何だろう?と思っていたら、無料配布が欲しかったらしい。

無料配布の情報すら聞いてない私は、劇場に入るときに「なんか配ってる~」と思いながら、貰ったら

ライル。振り返って

「あっ!姉さん、らい・・・」

「翠ちゃん、マリナだけどいい?(交換して。と言いたかったらしい)」

「あっ・・・あぁ。いいよ・・・・・」(←状況を掴めてない)

もう1人一緒に行ったUちゃんは「私、サジでした!!」と言ってました。でも、サジを貰ったことより、

『そんな面白い状況、見逃しちゃったんですよ?!悔しいじゃないですか!!』と、私と姉さんのやり取りを見逃したことを怒ってました。


見終わった後に、Uちゃんは、あそこの制作にしては、よく纏めた。と泣いてました(感動したらしい)

姉さんは、「00」のテーマ。としては、良い終わり方。ただ、ガンダム。とゆうことを置いといて見ないと、「訳わかんない」で終わってしまう。って言ってました(要約すると)


私は、完全に置いてけぼり感、満載なので、へ~。と聞いてるだけでしたけど(だって付いて行けてないから)

姉さんは、最初に見終わった後、3日間悩んで、消化しきれなかった部分は「妄想でいいんだ」と言う所で落ち着いたらしい。。。


なんて言うか、マリナがガンダム初のアラサーヒロインどころか、更に歳を取った事にビックリですよ。

刹那はガンダムになれたのか?それが気になる所です。。。

2010/10/10 日常 Trackback() Comment(0)

ドタキャンしたっていいじゃない。

いや、良くないんですけどね。オフラインでの知り合いでは無い人と、会う約束をしていて

前日にエッライ疲れて、仕事中、もう無理orzって思ったので、別の日に変えて貰うことにしました。

自己中な後輩(職場の1人の人は、パンダちゃんって呼んでるらしい)の我が儘ってゆうか

子供過ぎて疲れて、シフト変えてクダサイ。ってお願いしたら、逃げなんじゃないの?と社員に言われました。

どんな手段を使っても理解して貰えず、当たり前の事が出来て無くて指摘したら、ふて腐れる。

こんな状況で、私はどうすれば?

逃げたくもなるさ。お屋敷のアッツイ紅茶掛けてやろうか?って思うさ。


さて、荒川も2期が始まりましたねけいおん!もバサラも映画化するし

けいおんのフルアルバム、熱帯さんで見たら、初回版予約終了してて『チッ』って思って、青いお店に電話したら、まだ大丈夫ですよ~って言われたので、お願いしました。

さすが青いお店 でもバサラのトラベルナビを発売日に買いに行ったら、予約分で完売。って言われたときにはビックリでした。。。

さすが青いお店・・・。

2010/10/04 日常 Trackback() Comment(0)

髪がもじゃもじゃ

お久しぶりです。

桜田さんちのどーりさんのブログを久しぶりに見に行って、秋の新番の公式HPに行ったら

まっきーの宣材写真(?違うな。ドラマ用の写真?)で、髪がもじゃもじゃしててビックリでした。


遙か5が出るとか出るとか?しかもPSP。愛蔵版も買ってないのに・・・バサラクロスも買ってないのに・・・

PSP本体すら持ってないのに・・・・・・・・orz

仕事へのやる気は、職場の人間関係の影響が大きい。としみじみ実感してるこの頃。

胃腸が弱りすぎていて大変です。ここ2,3週間、お腹ゆるゆるです。これも人間関係のせいだと思います。

ストレスって怖い。


サイトは放置しっぱなしですみません。


とりあえず、今から、友達から借りてる「熱血最強ゴウザウラー」みます。

2010/09/20 日常 Trackback() Comment(0)

暴走モード突入

お久しぶりです。8月はお屋敷に1度しか行けませんでした。(色々あってね)

只今、バサラトラベル奥州編(正式には、戦国バサラ・トラベルナビ)を聞きながら書いてます。

衝動買いの嵐です。


バサラトラベルを、うっきうっきで取りに行って「なんだ、中の人で送るのか・・・・」

と、しょんぼりしてたけど、聞いてみると思いの外、面白いバサラトラベル。

私が行ったときには改装中だった、仙台博物館に行かれたみたいで羨ましい限りです。


白石には新幹線じゃなくて、是非、ローカル線で行って欲しい。そう思いました。



暇つぶしにゲーセンでCR新世紀エヴァンゲリオン~始まりの福音~を打っていたら、確変2連チャン

帰ろうと思っていたら、当たって、嬉しい半分、ちょっと、今当たられても・・・と思いつつ、お店のお兄さんに投げてきました(笑)

そんな近況でした。でわ。

2010/09/02 日常 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析