忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

2人とも似合ってますよ~(棒読み)

似合っていれば、たまに着てもいいと思うんですけど、なんせ特殊なジャンルの服だからね・・・。

TVで20代半ばのロリを着た子を見た、うちの父上が全否定してたらしいです。

私は、も着る勇気はなくなりました。そんな訳でお太鼓の練習がてら、着物で行くことに。

なんとか、待ち合わせまで持てばいいや(お太鼓がね)と思ってたら、ホントにギリギリだったらしい。

直して貰わなくてもいいように、綺麗に着れるようにしないとね。


そんな訳で職場の飲み会を後に控え、ホントに行くの??と言われながら、まぁ行かないとね・・・。

行きたくない気持ちが強いけどさ・・・・。

まぁ、そんな事を話ながら駅の時計を見たら3分・・・・えっと・・・・あと2分でお屋敷に行かなきゃ行けないの??


うん。。。無理。とりあえず、走っていきました。

+7って所かな?って話してたら。+6でした。まぁ、遅刻は遅刻だけどね。

そんな139回目はじまります。
 

ドアマン:??? 執事:T堂さん フットマン:W林さん


玄関前で待ってたら、ドアが開くのに少し時間がかかりました。

開くと、じいちゃん。。。

「あら!今日は珍しいですね~」

ロリはスルーですかじいちゃん。。。今日も今日とて一番、後ろのカーテン席です。

今日は、少し巻きで行きますよ。とW林さん

珠「遅刻したし、一番先に帰してくれていいですよ」

W「いえいえ。注文をお伺いする時間を少し短めにするので、そうすれば、お食事がゆっくり取れるから大丈夫ですよ」

そうじゃなくて、飽きるんだよね。私達が・・・。

じいちゃんが「あの2人は、また遅刻」みたない話をしてたらしくて、W林さんが「誰ですか?」って聞いたら

「翠たまちゃんです」って応えたらしい。「翠たま・・・ちゃん???」

私達、ワンセットらしいです。(たしかに毎回、一緒に来てるけど)




オーダーを決めてるときに、メタルスライムがクロークの鍵を持ってきてくれました!!

あれ?じいちゃんだよね?担当。なんで?変わったの??

結局、お見送りは、じいちゃんだったので、非常に謎です。


ふとした疑問、じいちゃん、声枯れ気味じゃない???

そんな話をW林さんに振ってみたら、喉が痛いってそう言えば話してました。と。

「休めば良かったのに。って言ったら『宝塚のチケットが無駄になるから、休めない』って言ってました」

じいちゃんのなかでは、風邪>宝塚なんだ。でも、そうだよね。

そんな訳で、今回は、2人とも若葉。にしました。

紅茶とカップは・・・忘れました。。。(なんせ、間あいたし。すいません)



ドリライが何せ楽しかったとか、大先生が素敵だったとか、黒執事も無事、大阪千秋楽迎えたらしくて

DVDでもいいから、グレルDETH★を見たい。とか。黒執事は大先生が振り付けてるらしいよ。

マジでそういえば、謙也くんの無駄に走るところを是非、見てみて!!(あのDVDを返して貰わないと見れないッス

とか色々話してたら、入れ替わり立ち替わり来ました。

「今日は逆なんですね」と言われ、Aイさんにいたっては「2人とも似合ってますよ~」(棒読み)

心にも無いことを・・・。


なんか、バタバタしてるね。って言うか、どうせ若い子がいいんでしょ?って、思いつつW林さんに

忙しそうですね。って言ったら「片づけない人達が多くて・・・」とぼやいてました。

そう言うW林さんも、私達の空いたお皿、下げずにおつり置いて去っていったけど・・・。


せっかくだから、久しぶりにお化粧室行こうか。と話してて、行った帰りに、目の前の席で給仕中のYリ野さんに

目線そらされました。そなんな見なかったことに。。的な感じでスルーしなくても。。


お見送りの時に、「のど大丈夫ですか?」ってじいちゃんに聞いたら

最近、調子が悪くて・・・・でも青年館で宝塚の公演があるし、頑張ってきました。って言ってました。


お屋敷の後に、アキバに行って、フィギュアのお店で美少女フィギュア見たり、シャツに行ってお釈迦様の絵本見たり、プリクラ撮ったりしました。


お店のチラシ配ってるメイドさん達が、やけに見てきたり、通りすがりに「何コスだよ」って言われてみたり

外人さんに写真頼まれたり。。。結構、楽しかったです。


PR

2010/05/26 スワロ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析