忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09

UNKNOWN接近中!!


気を付けて!珠ちゃん!!

なんだ~、ただの落ち武者かぁ~~。

そんなエウレカ(スロット)ネタ。。。

彼のことは、シュシュシュ。と濁しても、私は落ち武者とは言ってません。


雨+最近買った、サボを履く気満々だった事を忘れ、家を出る時間が遅くなり(しかも徒歩)
見事に遅刻しました。

珍しく珠ちゃんは、早く来ていたらしい。

まぁ,、じいちゃんがいなかったし、メタルスライムが担当じゃなくて良かったね。

メタルだったら小姑のように嫌みを言われていたもの・・・。


靴は自分のサイズに合う靴(サボは特に)を買いましょう!!

そんな178回目スタート

PR

[つづきはこちら]

2010/05/12 スワロ Trackback() Comment(0)

一度、壊すと大変なんです。

GWもとい、スパコミお疲れ様でした~。

最近、めまいが酷くて起きていられなかったり、喉が痛くて、飲み物すら飲めなかったり

そうかと思えば、耳もおかしくない??なんか違和感、感じるよ?これ。ってなんか絶賛体調不良中です。

まぁ耳は、仕事のせいだと思えるのが6割なんで、なんとも言えませんが・・・・。


スパコミの軍資金が少し、別の軍資金に行ったのは、内緒の話ですが、今回はいつも以上に少なめな

買い物でした。でも、その分、夏に反動が行きそうな予感が・・・。

国のみならず、鉄道にも片足をつっこんでる次第です。。。まぁ、両方ともつま先程度なんですけどね。。


友達からの「スペイン親分の念」(←スペイン親分に嵌れ。と言う友達の念)を、ハプスブルグの壁で防御してみたり。。。


そんな近況でした~。

2010/05/05 日常 Trackback() Comment(0)

メタルスライムが現れた!!

内容的には前回の方が面白いと思うけど、いかんせんレッスンがあったので・・・。

レッスン後は書く気が失せるんです。。。

そんな訳で帰宅してきました。遅刻して一番後ろの席を取るか、早めに行ってAヒナさんの担当をとるか・・・。

まぁ、我慢してAヒナさんに担当して貰え。って感じですが、それはそれで嫌なんです。(話すと長いから略しますけど)

そんな話をしつつ137回目始めます。


以前から動向が気になっていた、あの方が意外な事務所に決まったらしく、オーディションで勝ち取ったにしろ

出ると知った瞬間、見に行く気満々な私としては、行く気が70%ダウンしてしまったり。。。

N宮さんを見ていたら「善処します・考えます・また今度・・・・・答えは全てNOです」のあの方に見えてきた。

とゆう末期な感じです。

そう言えば、ドアマンさんが意外な方でした。
 

[つづきはこちら]

2010/04/27 スワロ Trackback() Comment(0)

こんばんわ。マダオです。

決して、銀魂にはまったわけでは、無いんですけど、今の自分にピッタリ

と、思いまして・・・。まるでダメなオタク。。。


先週、お屋敷行ったんですけど、レポを書くの忘れてました。

世界3大飲料ってコーヒー・紅茶・マテ茶なんですって。知ってました?



最近は、何も予定が無い日だとか、お店が激アツなイベントをやる日にパチスロのエウレカを打ちにいってました。

アネモネ&ドミニクのエピソード見て、感動してたら『ボーナス中(いわゆるパチンコで言う大当たり)なんだから、早く打ちなよ』と、一緒に行った子に言われました。

そんな、打ってる場合じゃない!!と思ったけど、オタク心理を一般のスロッターに判って貰えるはずもなく、打ってましたけどね。。。


こうやって、またお店の養分が1人また1人と出来ていくのか・・・。としみじみ思いました。

行くなら月1位で打ちに行こう。そう思いつつ、ひぐらしを打ってみたい。とコッソリ思ってます。

まぁ3回行って2回勝ったからいいんですけどね。この1回の悔しさを取り戻しに・・・。

って、やってたら、きっと負のループが・・・。それこそ、昭和58年6月から永遠に出れない気がします。

テニスがスロットになったら、間違いなく通う確率・・・100%。

でも液晶画面に「向こうに入らんかぁぁぁ!!!」って叫んでる真田のUPが出たら、ちょっと嫌です。

2010/04/22 日常 Trackback() Comment(0)

あの方はB級グルメが、お好き

久しぶりの更新が、お屋敷レポって・・・(あっ!でも最近、そうか・・・)

そうそう!!ドリライが当たりました(友達が)そしてセンター6列目なんて言う神席を頂いて

こうなったら凱旋のリベンジを果たしてやろう。と思います(友達巻き込んで)



さて、お屋敷も4周年ですって。そりゃ歳も取りますよね。

帰り際に今まで頂いた物を振り返ってみました。

1周年:バラのシフォンケーキ&金のスプーンセット

2周年:ブルーローズの香水

3周年:アロマキャンドル

4周年:風呂敷


もう4年か。。。135回目始まります。

[つづきはこちら]

2010/03/30 スワロ Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析