忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/14

リピート・アフタミー

「男はオオカミなのよ。気を付けなさい~

え?あっ、違う?ごめんなさい。元ネタが判る人は、どれくらいいるんですかね?

ちなみに、ピンク・レディーの「SOS」とゆう曲です。

言っておきますが、私、リアルタイムでピンク・レディー知りませんから

最近、近所のゲーセンで「CR ピンク・レディー セカンド・ツアー」とゆうパチンコをやっているので

それで知りました。私がリアルなのは・・・スマップ(デビュー当時)・光GENJIあたりかな?


そんな事は、さておき今日は、1ヶ月ぶりの帰宅です。

はい。そんな訳で64回目スタート。


お屋敷に行く前に、用を済ませたかったのでいつもより早めに待ち合わせ。

行く道すがら、珠ちゃんが「今日は、O寺さんに会いそうな気がする

と予言してました。一体どんな予感なんでしょう???

予約の15分前に用を終え、15分は早くいきすぎ。とゆう理由でお屋敷周辺を散歩してました。

お屋敷の階段前で立ち止まられると、非常に邪魔です

入るのか入らないのか、ハッキリして頂きたい。





PR

[つづきはこちら]

2007/11/02 スワロ Trackback() Comment(0)

きっと萌え萌えしてんのかな?

お屋敷帰りに、ビア・ガーデンの仕事仲間からがありました。

「翠ねぇ。今日、仕事?」

「いや。友達と遊んでたトコ」(←決してスワロとは言わない)

「もしかして、何とか喫茶?」

「うん。」

「マジでぇ~チョーうけんだけど。じぃじに会ってきたの?」

「うん。癒されたてきた

「チョーうけんだけど

わたしの周りの子たちは、鋭いです。

さて、珠ちゃんが、一緒にご飯を食べないと仲が良いと言う部類には入らないらしいです(珠ちゃん基準)

では、お店の人達と仲良く話しただけでは、店員さんと仲が良い。と言わないんでしょうか?

ちなみに、珠ちゃんがよく行くBarのお兄さんは、一緒にご飯を食べたことがあるらしい。
(むしろ昔からの知り合いなんだとか)

珠ちゃんの基準は難しいです。

となると、いつも楽しく話す、T堂じいちゃんとは、仲が良いとは言わないんだろうか?

そんな疑問を感じた63回目。


今日は何かがおかしかった


いつもの如く待ち合わせ。昨日の時点で、鍼に行って来たから寝坊するかも。と予告が来ていたので

ザ・。電波が悪くて聞き取れないので、切りました。でも、もうすぐ来るらしい。

携帯をいじってると、鮮やかな朱色の着物を着て日傘を差した子が、やって来ました。

そして開口一番「翠チャンなんか、最近、地味だね」

そうかなぁ~?最近、思考能力が止まってるんです。今日も、暑いんだか寒いんだか、わかんないし。

とゆうわけで、上は半袖でも、下は秋仕様

[つづきはこちら]

2007/10/02 スワロ Trackback() Comment(0)

真っ茶色ちゃいろすけ

別に食べるつもり無かったんだけどな~。つーかカードいらないし・・・。

と思う私は、駄目な子なんでしょうか。だって、セバスチャン・Aイ・ミカエリスが大プッシュするんですもの

今日も、いつもと同じ時間に待ち合わせ。

先週、鎌倉に行ったときに、せっかく珠ちゃんにお土産を買ってきたのに、忘れてきました。

珠「私達の友情なんてそんなものよね」

えぇ。そうですね。(←酷い)

だって忘れてきたんだもん、しかたないじゃん。


そんなうっすい友情だと判った、62回目スタートします。

[つづきはこちら]

2007/09/25 スワロ Trackback() Comment(0)

外見だけじゃ、判断できないね。

オール明けで、非常に眠いです大変です。そんな状態で帰宅が出来るんですね。

人って凄いビアガーデン・メンバーと急遽カラオケ・オールを実行しフラフラになりながら

珠ちゃんと待ち合わせしました。

睡眠時間は、ざっと5時間。眠い・・・・

待ってると、珠ちゃんから「あと3分で行く」と電話が。待ってる間、メールを打ちます。

合流し電車に乗って東池へ「オールで疲れたなんて、翠チャンおばさんだよ」

と言われてしまいました。5時間寝たら充分だ。と珠ちゃんは言いますが、私は8時間くらい寝ないと

駄目な人なので、大変なんです・・・

「今日はカーテン席で、寝たい」

と言ったら、「そんなことしたら、先帰るよ」と言われてしまいました。

つーか最近、私に珠ちゃん冷たくない??

お屋敷に今日も、ギリギリ到着。階段を降りると

あっ!A井さん

そうだよね。K鬼さん卒業しちゃったもんね

この曜日の時間帯のドアマンさんの顔ぶれも変わるわけだ。

お酒が抜けきれていない、61回目。スタート。 テキーラ・ビールは飲み過ぎると危険だよね。

[つづきはこちら]

2007/09/13 スワロ Trackback() Comment(0)

カルシウムの足りない子は嫌いなんだ!!

以前と同じ時間だと勘違いして同じ時間に待ち合わせって、馬鹿ですよね・・・。

待ち合わせを30分ずらしたら、その分、寝れる時間も増えたのに{ごめんなさい}

今日は、珠ちゃんのお誕生日特典の日。昨年は行けなかったのでリベンジ(?)です。

珠ちゃんから、最近、翠ちゃんイライラしすぎ。短気に拍車がかかってるよ~。と言われてしまいました。

自分でもなぜだか、イライラ気味。ストレスたまってんのかなぁ~??

早く来すぎたので、サンシャインを散歩。捜し物もあったので良い時間つぶしが出来ました♪

捜し物をしにギャルショップも寄り道・・・・・・・道の世界でした。

丁度いい時間になったので、お屋敷へ。

50回目スタートです。。。

[つづきはこちら]

2007/06/12 スワロ Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析