忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

で?こちらのビニール袋は?

手の甲が急に荒れて、意味無くムカツキながら寝ていたら、なんで「小中学校レベルのイジメ」に

私達が被害を受けなくてはいけないの?(1人が無視すれば、みんなが無視するみたいな)

とゆう心情にかられた昨晩。売られた喧嘩は買おう。と心に決めた本日の帰宅。


Y合野さんの神懸かりの接客に、させていた78回目。始めます。


今日は、その手の荒れを診て貰いに病院に行って来ました。うっかりミスを発動して

お屋敷に着いたのが予約の10分後。今日は、遅刻のお嬢様もいなく(貴方達がすでに遅刻してるでしょ?)

TSUTAYAへの返却物も忘れてしまい、やさぐれど全開です。


ドアマン:H郷さん 執事:S名さん フットマン:Y合野さん

そう言えば、この期間は「お姫様」なんですよね~

ソファで待っていると

珠「そういえば、オフィシャルに謝って貰ってないよね」

翠「ごめん

計算して遅刻するってどうなんだろう??だったら、最初から遅刻しなきゃ・・・・ゲホゲホッ

BドアでT堂執事がお見送り中、本日も手を振ってくれました

H「最近、執事が『素』になってきている気がするのですが・・・

と言ってました。あぁ・・・。でも味があっていいと思いますよ。

PR

[つづきはこちら]

2008/03/04 スワロ Trackback() Comment(0)

プロとして・・・

どうなの?って思います。

とりあえず、私達、客なんですけど職場の仲間を擁護するのは判ります。

でも、あからさまに態度に出すこと無いじゃん。ブログに書かれて、どうせまた「はぁ?お前らが悪いんだろ?」

とか思っているのなら、とりあえず、その態度直せよ


もう、あのクリスマス事件以来、ずっと似たようなこと書いてる気がする

気にしなきゃいい。と言われれば、それまでなんだけど、いちいち、こっちが気に障るような態度を

あからさまにやるから・・・。いいかげんにしろよと思うわけです。

あれは、T辺さんにお伝えして終わったはずなのにね。

あぁ、やだやだ。


今日は、T堂じいちゃんのお家へお泊まりに行ってもいいらしいです

そんな事が現実に可能なら、珠ちゃんと菓子折もって押し掛けますよ

嬉しいことが半分とむかつくことがちょこっとだけあった本日の帰宅

77回目始まります。



珠ちゃんを待ってる最中、風が強すぎて飛ばされるかと思いました。

先週から、喉を痛めておりまして、せっかくレッスンで調節してもらったのに(声が無理なく出るように)

それを無駄にするかの如く、カラオケ&飲みに行って声が出ない。とゆう結果になり

病院に行って薬を貰ってきました。なので私には珍しくマスク着用してるんです(いつもは風邪ひいても

マスクしないんです)


珠ちゃんが、よく見に行っているmixiの方に、ロリコン疑惑をかけてみたり電車の中でしてました。

駅の時計を見たら、予約時間まで残り7分です。さぁ、風に負けないように急ぎましょう。

[つづきはこちら]

2008/02/26 スワロ Trackback() Comment(0)

何処までついていけばいいの?

なんか色々、テンパッてて結果、1人でテンパッてます(結局、テンパッてるのかよ)

「珠ちゃんの事、好きだったんじゃないの?」と意見を聞いて、それをそのまま、本人に伝えたら

「片腹いたい」と言われました一瞬、珠ちゃんが真田に見えました(笑)


それは、昼間に話す内容じゃないんじゃない?と感じつつ、どこまで乗って良いのか判らないので

とりあえず、ひいてみました。今週の帰宅。


雨の中、頑張って自転車で駅へ。まもなく珠ちゃんが来ました!

気付いたら、電車が行ってしまい遅刻確定。まぁ焦っても仕方ないし、雨なので慎重にお屋敷へ。

[つづきはこちら]

2008/02/12 スワロ Trackback() Comment(0)

早起きは3文の得??

まぁ、プラマイ0って感じです。ホントは”マトリックスとモンゴリスト”と言うタイトルにしようと思ったのですが、変えました。

事の発端は先週のお屋敷帰り。サンシャインでお茶をしていた時、「来週の予約はどっち?」とゆう事から

始まりました。いつもお互いに予約を取り、2人が取れたら、どちらかがキャンセル、もしくは取れた方。

とゆう事をしているんですが

「来週は、珠ちゃんでしょ?私の分はキャンセル済みだよ」

「え?そうだっけ?てっきり翠チャンの方だと思ってた」

「??だって取れた時点でメールして私の方を放すね。って言ったじゃん

結局、お互いにキャンセルしてしまっていたので、拾えれば。とゆう結論に至りました。


結果・・・・・取れたはいいけど”最初の回”世間とはずれた時間で

生活をしている私達に早起きは出来るのでしょうか?


まぁ、やれ。と言われれば早起きはするけど、出来れば避けたいよね。


モーニング・コールを珠ちゃんにして、とくダネ見ながら支度してお屋敷に向かいました。

お屋敷に向かう道すがら、背の高い黒人さんに見惚れていたら(しかも2人して)

その黒人さんが電話をしながらをしてました。あれは私達にやってくれたのだろうか?


早起きしてお屋敷に来てみるもんだな。と思った75回目スタート

[つづきはこちら]

2008/01/29 スワロ Trackback() Comment(0)

思うことは、どっちも同じ

「なんで、この時間にいるんだよこっちはこの時間にしか入れないんだよ

とお互い思ってそうな感じですが、でもそれはきっと、貴方の為にスワロの神様が試練として与えてるんだよ。


と思った本日の帰宅。なんてゆうか、みんな極端だよね。

上からのお達しなのか、話を聞いてみんなそうしてるのか、知らないけどさ。

「うちは、そうゆう店だから仕方ないよ」と昨日、社員に言われ「それはどうなの?」と思いました。

常連を大切にするのは良いことだけど、新規に対しても配慮が必要なんじゃないか。と思うんですよ。

まぁ、客層はお年を召した方々がメインなので、・・・・って感じですが。

スワロも同じなのかしら?


今日は、寝坊した上にSEEDを見ていたので家を出る時間が遅くなってしまいました。

着いたら、珠ちゃんはいませんねぇ~。置いてかれたのかしら?と思いながら、電話してみると

「今、行く」との事。じゃぁ待ってるとしますか。

最近は、最初と最後に楽しみを感じてる74回目始めます。

[つづきはこちら]

2008/01/22 スワロ Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析