忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

マンモス・ステージ?

まぁ、考え方は色々ですな。

と思いました。珠ちゃんの愚痴を聞いていて。まぁ、難しいよね。人付き合いっていうかさ。


4月ですね。昨日の夜、お屋敷のHPで、メニューを見ながら、コレって・・・?!と思いつつ、まぁ明日行ったら

聞いてみよう。って事で落ち着きました。

あったそうそう、珠ちゃん怒られた、108回目 始まります。


今日は、珍しく早く着きました。最近、優秀です(笑)なので、サンシャインをいつものように通りつつ

某お店の前でプゲラってお屋敷へ。


PR

[つづきはこちら]

2009/04/07 スワロ Trackback() Comment(0)

ブラじゃないよ。大胸筋サポーターだよ。

約1ヶ月ぶりの帰宅でした。予定が事前にある場合は、着慣れない物を着ちゃいけない。と実感した

本日。お重は美味しかったけど、ネセサリーをもう少し堪能したかったです。(期待はずれだった)


家に大量にある伊予柑を珠。家にお届けするね~。と話していた前日。

何を思ったのか、久しぶりに着よう。と思って、着物を着たはいいけど、襟に入れて置いた、定期を紛失する。

とゆう大事件が発生。珠ちゃんに連絡したら、怒られましたまぁ、私が悪いんですけどね。

定期は袖に入っていた。とゆうオチで収まりました。お屋敷にも遅刻せずに済んだし、結果オーライとゆうことで


袖に入ってるんじゃないか?とゆうのは、珠ちゃんも思ったらしいけど、それに気付いたのは電車に乗ってから

らしい。


そんな、精神・肉体共に、お屋敷に着く前から疲れた107回目(?)スタート。

[つづきはこちら]

2009/03/17 スワロ Trackback() Comment(0)

初心に返ろうかと思います。

帰宅してきました。でもね~。特に何もなかったんですわ。

T堂さんが、新人執事さんのお目付役をしてたくらいで。

なんかトラブルがあったらしく、押しに押しまくってたぐらいで。

今日も1日平和でした。

このあと、レッスンがあるので、後程詳細は書きます。



はい。帰ってきました。タイトルは「本日のレッスンで感じたこと」です。

お屋敷関係なくてごめんなさい。そして、みかん。って袋で買うと高いんですね。

親がいつも知り合いの八百屋さんで箱買いしてくるから、気にもしなかったけど・・・。

そしてメイちゃんがきちんと撮れて無くてショックです。今まで順調だったのに・・・



今週は気温が下がる。とゆうのを、すっかり忘れてジャケットが着たい!!その思いに駆られてジャケットで

待ち合わせ場所へと馳せ参じました。首が寒かった。

ついでに薄くて高い本を売ろうと思って、袋に詰め、珠ちゃんへのバレンタイン用の「菩提樹のはちみつ」

片手に珠ちゃんが来るのを今か今かと待ちながら、ひなたを探して三千里。。。

座ると自分の影ができ寒いことに気付いて、諦めました。


[つづきはこちら]

2009/02/17 スワロ Trackback() Comment(0)

菩提樹とドーナッツとハンドクリーム。そしてウォーリー

はい。帰宅してきました。

「最近(翠チャンが『H郷さん嫌い』ってブログに書いてからH郷さんが冷たい気がする。」

と言われましたが、嫌いって言ったかな~?「苦手」と言った気がするけど、まぁいいや。

ドーナッツを買っていったら、ママンに「じゃぁ、あんたのは冷蔵庫の中に入れとくね」と言われ帰ってきたら

本当に冷蔵庫に入ってましたなぜ、常温じゃない?!


やはり良い物は、高い。とゆうことが判った、105回目の帰宅。

ハンドクリームってあんまり、使わないしな~。

とりあえずラッシュのハンドクリームは、左手には使わないようにします。(左手だけ、敏感肌になってるから)

[つづきはこちら]

2009/02/04 スワロ Trackback() Comment(0)

はしゃいじゃってすみません。

だって、あまりにも可愛いんですものうちの子が。


はい。帰宅してきました~。やっぱり行き慣れてる子と一緒の方が、落ち着きます。

N野さんが旅立れてしまったようですね。(珠ちゃんから聞いた)淋しい限りです。。。

昨日LUUKAに遊びに行ったので、今日の話題の8割がセルタちゃん話でした。

N宮さんには、最近迷惑を掛けている気がしてならない、104回目。自由すぎてすみません。

[つづきはこちら]

2009/01/21 スワロ Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析