忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

今年の目標:一歩踏みだそう

脳内が、すでに仙台なんですが、これどうすればいいですかね??

来月に「仙台の冬に会いにゆきます~寒さなんか、関係ねぇ。CooLに行こうぜツアー」を慣行予定なんですが

予約取った時点で、すでに脳内は仙台です。。。

大阪にフラグが立たないのが不思議です。(京都には立つのにね。あと厳島&熊野にも行きたいです)


そんな訳で、時間を間違えて予約していたので、いつもより、1コ遅い時間の帰宅になりました。

珠ちゃんから「いつもの時間って言うから、いつも通りに来たんだけど・・・。」と電話が・・・。

自信満々で「いや、違う」と言いつつ、お互いに確認したら、いつも取ってるのは、1コ前でした。。


お正月だけ、イレギュラーだったんだねってゆうことで思い出し、いざ、お屋敷へ。

まぁ遅刻しなかったからいいよね。

そんな129回目

PR

[つづきはこちら]

2010/01/12 スワロ Trackback() Comment(0)

謹賀新年

あなたも駅に恋してみませんか?

「??友達も一緒だったはずなんですけど・・・」

「あぁ。翠さんですね。彼女は切符なので、この電車(ミラクルトレイン)には乗れません」

ちきしょー・・・チャージしておくんだった。。。orz

そんな1日でした。(お屋敷にもきちんと行きましたよ)


あっあけましておめでとうございます。本年も宜しく御願いしますm(_ _)m(遅いよ)



夏に買った例の着物を着て行きました。

気付けば日曜なんですよね。

127回目はじまりま~す。

[つづきはこちら]

2010/01/03 スワロ Trackback() Comment(0)

おや・・・?この匂いは・・・。

お久しぶりです。生きてます。

あっ!違うか。元気です。なんか私の連休の予定が、崩れました・・・orz

忘年会の後に色々流れて8:30(朝のね)までダーツしてました。

2次会終了時間が23:00過ぎって犯罪ですよね。

早すぎる。。。


その後にお屋敷は正直辛いっす。

1時間寝て、珠ちゃんにモーニングコールしてもらって、待ち合わせ場所に向かいました。

「半完徹で眠いよ」

「翠さん、珠との約束があるのに、なにやってんの?つーか完徹なんて平気だよ。何回かやった」

???ちょっとまて?完徹ってあまり経験しないよね?私は、初めてなんですけど??

そんな、疑問を感じつつ、珠ちゃんの愚痴を聞きながらお屋敷へ向かいました。

なんてゆーか、珠ちゃんの職場の社員は、もう一度、研修からやり直せばいいよ。

話を聞いてて、酷いと思いました。



127回目始まります。

[つづきはこちら]

2009/12/16 スワロ Trackback() Comment(0)

え?誰とですか?

はい。帰宅してきました~。今週は、なんと2回も行くんです。

次は、初帰宅のお嬢様と一緒なので、レポは書きませんが・・・。

このあと、仕事なので、とりあえず、さっくりと。


珠ちゃんは、今回から短くサックリ書くから!!と宣言していました。

彼女も、社員にこき使われて大変らしいです。私も私で大変だけど。

ドアマン:Y村さん 執事:T堂さん フットマン:H郷さん


なんか久しぶりに、ドアマンさんの名前を書いた気が・・・。そしてH郷さんを久しぶりにお屋敷内で見た気が・・・。


続きは後程~。




帰ってきました。

バサラ技を使いたくなるくらい、ストレスが溜まっていた、先週の愚痴を聞いてもらいながら、珠ちゃんの愚痴も聞きながら、東池へ。


今日は臨時出勤なので、イレギュラーな時間から入ったら

「あれ?翠さん、なんで今日はこの時間からなんですか?」

翠「え?休日出勤な上に、昼間、用事があったから」

「翠さん、用事なんてあるんですか?あるように思えないんですけど」

お前ぇぇぇ

そんな125回目始まります。

[つづきはこちら]

2009/12/01 スワロ Trackback() Comment(0)

私、悪くないモンby珠ちゃん。

先週、自転車が誘拐された件で、同じ駐輪場に止めるか否か、どうしてくれよう?と思いながら

ギリギリに起きたら、雨でした。

まぁお金払えば持って行かれる心配は無いんですけどね(盗難以外は)

そんなわけで、歩いていったらギリギリについて珠ちゃんから電話が掛かってきました。

帰りが深夜だと、天気予報すら見ません。1週間前から雨確定だったんですってね。

そんな天気なんて気にする仕事じゃなくなったから、予報を見ることも無くなりました。


お互いの近況を話しつつ(と言っても、会ったのは1週間前だけど)お屋敷へ。

見事に遅刻しました。

私は、腹黒らしい。124回目です。

 

[つづきはこちら]

2009/11/17 スワロ Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析