忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

事前にチェック

はい。帰宅してきました。今回は大変な目にあいました。と言っても自分が悪いんですけどね

何をしたかって?予約を1週間、間違えてまして先週、予約確認メールが来たときも

「来週取ってあるから流しちゃえ」とバカな自信から、流したら、1週間違えていた。とゆう大変な事態に発展しました

珠ちゃんへの謝罪の言葉を忘れるほど、テンパリまして、半分投げやりで予約画面を見る日々が

ここ数日続いてました。結局何とか拾えたので、良かったんですけどね。

珠ちゃんと会って怒られ、『とりあえず、落ち着いて行動しようよ。あと、確認も忘れないでね』

と言われました。いい大人なのにね。

そんな見た目とギャップがある2人です。私達。

でわ、113回目始まります。

PR

[つづきはこちら]

2009/06/09 スワロ Trackback() Comment(0)

手数料は今日のお給料の半分でいいよ。

はい。帰宅してきました。

お屋敷も国際色豊になったもんだね。ちょっと、お姉さん達には申し訳ないことしました。

さて、今日は前回よりも早い時間に行ってきました。待ち合わせが11時台って・・・。あり得ない。

まぁ、予約した自分がいけないんですけどね。

朝までDVD見てたら、絶賛寝不足です。


珠ちゃんが、またハトに悩まされてるのかと思ったら、どうやら、バイトの連絡があったらしい。

ここ半年ほど「まだ、働かなくてもいいんだけど、仕事探さなきゃ~」って言ってました。

ようやく、面接を受け始めたらしいです。まぁ、ガイドブックよりも、口コミの方が、信頼性は高いよね。

そんな愚痴を聞きながら、お屋敷へ。

112回目。始まります。

[つづきはこちら]

2009/05/26 スワロ Trackback() Comment(0)

名前の由来はフランス語です。

帰宅してきました~。

いつもとは違う時間帯なので、落ち着きません(席が)

珠ちゃんが、いつも以上に来ませんでした。どうよら鳩の被害に悩まされていたらしいです。

てっきり、鍼に行ってきてだるいのかと思っていたら、それもあるけど鳩が大半を占めていたらしいです。

いっそのこと帰ろうか?と思った本日の帰宅

111回目スタート。

[つづきはこちら]

2009/05/12 スワロ Trackback() Comment(0)

魔力の回復は、階段反復横飛び。

だそうです。そうなの?珠ちゃん??

これからドリライです。

そして、帰宅してきました。

担当はN野さんとTみさんでした。

思いの外、自画撮り変態さん(笑)の話題で盛り上がってました。前回のレポでの話題が、出て話の例えで出ただけで、私はN宮さん固定ではありません。(キッパリ)


N宮さんは好きだけどね。


あっ!!もう着いちゃう。
ウキウキ脂取らなきゃ(笑)



ウキウキ脂を取り損ねて、予想外な物まで買ってしまいました。

今日は休日ダイヤだから、早めに待ち合わせようよ。と珠ちゃんにメールしたら「頑張る」と返信が。

なら、いつもと来る時間かわらんだろう。と踏んでいたら、すでにいました。

そして一言
「なんで、今日は、そんなに気合い入ってるの?」

え?ドリライだから?4代目の東京公演はこれで終了だから?

って言ったら「意味わかんない」と言われてしまいました。

別にドリライだから。って訳じゃなく、この前バーゲンで買った服が、どうしても着たかったんです。

仕事に行く服じゃないし。と思って着ていなかったので。(いくら職場が銀座と言えども、銀座だからオシャレする必要はないと思うわけです。)

なんか哲学的な話をしてました。

そして4代目、お疲れ様!!四天D1(謙也さん&光)私に、萌えをありがとう

110回目始まります。

[つづきはこちら]

2009/05/02 スワロ Trackback() Comment(0)

ご兄弟…お友達ですか?(仮)

どっちが姉に見えたんでしょう?


雨が降ったり止んだりの中、帰宅して参りました。

いつも前を通りながら好き放題言ってるお店と、実はグループ企業だと知った、某お店。

売られた喧嘩は買いますが何か?くらいの勢いでした。


でも中に入ればMR.T堂がいたので、それだけで、オールOKな気がします。


考え方が22歳。と言われた翠です。
本日は、珠ちゃんが、体調が悪いらしく(鍼に行ってきたと思われる)正直、行きたくない。
みたいなことを、言ってました。でも、S野さんのメールするのが面倒だから、頑張るらしいです。

こうゆうとき、予約制って大変だな。とちょっと思いました。

ドアマン:H郷さん 執事:T堂さん フットマン:N宮さん

頼んだ物

珠ちゃん:ヴィーナス&ナルキッソス カップの色・黄色

翠:ヴィクトリア&ヌワラエリヤ カップの色・ピンク

カップは2人とも、エインズレイ・エリザベスローズでした。


109回目始まります。

[つづきはこちら]

2009/04/21 スワロ Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析