忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

マダムと一緒

本日は、珍しく3人で帰宅してきました。お友達(通称マダム)と一緒です

なかなか予定が合わなくて、久しぶりにお会いすることが出来ました

14:30の予約の前に何故か、14:15の予約を取っていた事すら、忘れていたのは内緒です

自分でも取ったことすら忘れて、「来週も珠ちゃんの予約かぁ~」と3人帰宅が決まる前まで思ってました。

危ない危ない・・・。


最近、「もっと英語漬け」を買いました。リスニングだけが上達している気がします。。。


今日は、久しぶりに楽しかったです。

96回目はじまりま~す。

PR

[つづきはこちら]

2008/10/21 スワロ Trackback() Comment(0)

どうして?!

帰宅して参りました~。

なぜ?と思うことがありました。

これから出掛けるのでまた、後程~。



はい。帰ってきました~。珠ちゃんは、T堂執事はPCをやらない人だと思いたいらしい・・・。
じゃぁ、誰が?やつの入れ知恵?!それとも、H川さんと仲がいいのかな~?(後者だと思いたい)

今日は、珍しく遅刻しました(待ち合わせの時点で)

整体行って、一旦家に戻って、事務局の方と電話で相談してたら、遅くなりました

なので雨なのに自転車です・・・。

そんな95回目始まります。

[つづきはこちら]

2008/10/14 スワロ Trackback() Comment(0)

カッコつけるなら最後まで。

じいちゃん担当じゃないと、一気にテンションが下がります

でも、今日のやる気の無さは、それだけでは無いかも。。。

まぁ、人生攻撃的になることもありますよ。(珠ちゃんには、翠ちゃんはいつもだよねって言われるけど)

前回の日記で、私が悪者みたいじゃんと言われました。でも、あの一言には傷ついたわけで・・・。

「ともだち」の正体がきになるこの頃。

93回目始まります。

[つづきはこちら]

2008/09/16 スワロ Trackback() Comment(0)

生意気って言われた > <

誰に?珠ちゃんに「酷い」って言ったら「だってホントの事だもん」だそうです。

今日は、珍しく5分前にサンシャインを通りました。珍しいこともあるもんだ。噴水広場では救急講座が

開かれてました。9月9日で救急の日?あぁ、なるほどね


最近、日記を書いていなかったら「翠チャン生きてるのかな~?って思ってた」と言われてしまいました。

仕事もそれなりに楽しくやってますよ。微熱も病気が原因って訳じゃ無かったので良かったです。

お屋敷が寒かったら嫌だし、とりあえずショール持ってくか。と思って、その前に首は焼きたくない。

とゆうことで自転車に乗るときにショール巻いて、そのまま珠ちゃんを待ってたら

「流行なのは判るけど、見てると暑苦しい」と言われました。しかも開口一番


9月なのに浴衣ってどうよ?と話してました。まだ花火大会がやってる所もあるし、世間的にはいいんじゃない?

とゆう結論に。でも個人的には、9月に浴衣って・・・と思ってしまう2人です。


92回目、始まります。

 

[つづきはこちら]

2008/09/09 スワロ Trackback() Comment(0)

あなたのお名前は・・・?

どんなに頑張っても遅刻するんだ。と思いました。(だったらもっと早く出ろよって話になりますが)

駅からお屋敷までの所要時間がいまだに掴めません。

行きは良かったのに、帰りにまた、ちょっとムカツク事が・・・。大したことじゃないんですけどね。。。


周りは知らない人だらけでした。やっぱり決まった時間に行くのが落ち着くのかな。

91回目はじめま~す。(ちょっとうる覚えだけど)


先週借りたTSUTAYAのDVDを持って出るのを忘れて、急いで家に戻りました。

遅刻するかと思ったら、案の定、珠ちゃんはまだでした。(よかった)

8月は、風邪のおかげで仕事を休んで収入が・・・orzって話をしてたんですが

衝動買いで「20世紀少年BOX」を取り置き中なんだよね。


って話をしたら「浪費家だよね。翠チャンって・・・」と言われました。そんな自覚は無いんだけど

衝動買いの波がたまに押し寄せて、「このままじゃヤバイ!!」って言う思いはあります。。。


東池について。「まだ大丈夫そうだから、DVDを返したい」と言ったら「遅れるからダメ」と却下されました

じゃぁ、帰りに返すか。サンシャインを通ったらやっぱりギリギリでした。

[つづきはこちら]

2008/08/26 スワロ Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析