忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

電話のコールは10回以上

留守電になったらどうすればいいの?とちょっと思った今日この頃。

とりあえず、電話かけたら10回はコールしなきゃいけないらしいです。(私の基準は5回まで)

今日は、珍しく私が着物で、珠ちゃんは洋服でした。そりゃ、じいちゃんも驚くよね。

このまえ、タクった事に関して、歩いても10分くらいで着く距離だと思うよ?

と言われたけど、アタシの中では、10分で着く自信がありませんでした。


鍼の先生に予約の電話をしたら、覚えていてくれました!!4年ぶりぐらいなのにね。先生、凄い!!

今日は、のんびりマッタリな118回目スタート

PR

[つづきはこちら]

2009/09/08 スワロ Trackback() Comment(0)

水面下の攻防戦

帰宅してきました。一瞬誰だろう??って思った人は、やつでした(笑)

最近、T堂さんが担当じゃないんで寂しいです。そして、じいちゃん'Sはどのくらいのペースで

入ってるんだろう??と不思議に思うこの頃。


いつもゆっくりな珠ちゃんが、輪を掛けてゆっくりでした。原因はポックリにあるらしい。

新調したポックリは滑りやすいらしく、マンションのエントランスで2回こけたらしい。

「お屋敷でも、こける自信はある」と言ってました。

いつもは、サンシャインの中を通るとき、着物屋さんの前を通るんですが、今日は通らなかったせいか

「あれ?!」と珠ちゃんが驚いてました。いや、潰れてないから


この前、衝動買いさせられた着物屋さんから、イベントのお知らせの電話があって

「写真も出来てるので、取りに来て下さい」と言われ、その前にも、写真が出来ました。と手紙が来て

手紙送るくらいなら、同封しろよ。と話してました。ちなみに珠ちゃんは、お店で「現像しますね~」

と言われて、3時間、着物を散々勧められ、現像してくれる気配なし。この前担当してくれたお姉さんに

反物だけ写真撮って良いですか?って聞いたら、即OKが出たらしい。

着物業界は良く判りません。

117回目始まります。(当分日記書かないらしいので、宜しく翠チャンと私にプレッシャーを掛けてきました)

[つづきはこちら]

2009/08/25 スワロ Trackback() Comment(0)

日曜のレッスンに来なかったら、チキンタツタ×2

レッスンに来たらチキンタツタ×1って、意味無いじゃん!!



はい。帰宅してきました。今回は、誕生日特典を受けてきました。

自分で申し込んで、自分で特典付けるって恥ずかしいですね。(1人帰宅なら、そんな風には感じないんだろけど)

お墓参り対策に遙かDSを買いました。が、荷物が多すぎて車に積めないから荷物減らせ。とか言われて

行く気が一気になくなりました。祭典の資金も用意してないから、引き篭もろうかとマジで考えてます。

遙かでもやってようかな~。


さて、そんな遙かを片手に珠ちゃんを待って、いざ東池へ。

朝方の地震で眠い私と、ここ2日間程寝てない珠ちゃん。今日は、私は主役だから、まぁ頑張れ。と言われました。

主役でも眠いものは眠い。珠ちゃんの両親は今、伊豆にいるらしい。震度5弱とかって、やばいじゃん!!

って話をしてたら、上から物が降ってきたらしい。危険ですな。

私も睡魔に勝てず寝てたけど、震度5とかきたら、確実に死ぬ気がする。

地震対策を真剣に考えた方がいいかも・・・。


プレゼントを内心ワクワクしながら待っていたら「今日は無いから」と言われてしまいました

なんでも、忙しくて買いに行く暇がなかったらしい。

私のポーチ改造計画のブームも終わったらしく「何がいいかね~」と悩んでました。

なんでもいいよ(笑)

[つづきはこちら]

2009/08/11 スワロ Trackback() Comment(0)

心とは裏腹だよね。

はい。帰宅してきました。(日付的に昨日)

なんか書く気しなくて・・・・・(言っちゃった)別に何もないんですけどね。プライベートで色々有りすぎて

DLを取りに行けないのがショックです。17:00に仕事終わって19:30にお台場って・・・・。

池袋に行ける余裕無いじゃん!!


はい。そんな訳で帰宅してきました。

115回目です。


今日は、久しぶりに着物でした。徒歩だったので、早く出たら、早く着きすぎて暇でした。

珠ちゃんは、バイト初日にして早くも心が折れそう。と言ってました。

まっ!とりあえず頑張って

[つづきはこちら]

2009/07/29 スワロ Trackback() Comment(0)

後悔はしてないんだけど、なんか複雑よね。

1ヶ月ぶりの帰宅でした~。なんかメニューを見ようと思ってHP見に行ったら、新しくなってて、なんかうけた(笑)

ここ2,3日、足に気になる湿疹のようなものが出来てまして、

いつも行ってる皮膚科は、早く行かないと混むので、悩んだ挙げ句、早起きして行ってきました。

そしたら、「なんだろうね?毛穴がなんかバイ菌かなんか入ってるのかな??湿疹のようにも見えるけど・・・」

結果、カルテに「湿疹?」と書かれました。若先生、そんなんでいいの??


今日は、着物にしようかと思ったんですが、皮膚科に行く。とゆう突発イベントが発生したので、洋服で行きました。

次は、夏着物かな~。

珠ちゃんから誕生日プレゼント、何を貰おうか悩んでいたんですが、愛用中のスチームクリームの夏限定缶

が出るよとDMが届いたので、これを貰うことにします。

お互い、毎年悩むんです。プレゼント。ちなみに今年は、桜柄16本骨の傘をあげました。

長靴は、また見つけたらね。

そんな話をしながら、東池へ。

114回目スタートです。

[つづきはこちら]

2009/07/18 スワロ Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析