忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

はやく!はやく!!

早く行かないとパイが冷めちゃうじゃなくて、着物が濡れちゃう。

そんなキキ(@魔女宅)のような心境で帰ってきました。雨の降り始めで良かった。。。

今日は、帰宅してきました~。Hキさんが旅立ってしまったことにショックを隠せません


今日は珍しく12分前に東池に到着。いつまでたっても、レンタル可能にならない作品を借りに

TSUTAYAへ寄り道してから、お屋敷へ向かいました。

不満があったけど、中では何もなかった90回目始まります。


 

 

PR

[つづきはこちら]

2008/08/19 スワロ Trackback() Comment(0)

跡部さん新曲出すみたいですよ?(スワロレポです)

って友達が、グレイさんの新曲を予約しに地元のCDショップに行ったら、お店の奥さんが言ってたらしい(爆)


さて、昨日、お屋敷に行って来ました。特に書くこともなく平和?つーかイジメ?と思う1日でした。

88回目始めます。


昨日は、むかつくことがあったので、レポってゆうより愚痴です。

あっ!反転する気、私はありませんから。独り言。と思って頂ければ。


ちなみにドアマン:K江さん(?) 執事:T堂さん フットマン:A比奈さんでした。


そうそう、珠ちゃんがメセカを貰ってました。

「最近見かけて無くて、この先も(帰宅時間の都合上めったに)会わないだろうシリーズ」

と題して、とある方にお願いしたんだそうな。

T堂じいちゃんに「伝えて置いてね」と頼んでから、約2ヶ月。じいちゃんの散々の催促ッぷり(笑)が労したのか

昨日、無事、頂くことができました!!

ちなみに

「翠チャン、あと何回?」

「今日で88回」

「あと12回でメセカか~じゃぁ、ネコ好きのあの人に頼みなよ」

「絶対いや」

さてさて誰にお願いしましょうかね~。

[つづきはこちら]

2008/07/23 スワロ Trackback() Comment(0)

半年ぶりですね~。

扉を開けたら、そこは・・・・・。

てなわけで、なんでいちいち、入る順番を気にするのかが、私には判りません。

誰が担当だっていいじゃん。指名制じゃないんだし。わかんねぇ。と思いました。

ここは喫茶店であって、ホストクラブじゃねぇっつーの。


さて、朝から降水確率が高かったので、ママンの単の着物も着れず、洋服にしたら雨降らないし・・・orz

Lの世界を見てて、シェーンの男らしさに惚れたり。彼女みたいな気遣いが出来るって素敵よね


今日は珍しく、半年ぶりにあの方が担当でした。87回目始めます。

[つづきはこちら]

2008/07/08 スワロ Trackback() Comment(0)

あっ!空が・・・

明るくなってるじゃんと気付いた明け方。

日付的には昨日、帰宅してきました。これほどまでに、スワロに行くことを拒んだ日は無いと思います。

だって遙か4が・・・・。

大団円を目指してたのに、何故か那岐ルートに進むサプライズ。結末が気になるじゃない。。。


そんな事を思いながら、とりあえず寝て、起きてしたくしました。

珠ちゃんも、どうやら寝不足のご様子。

話を聞いたら、遙か4も買ったけど、その前にDSでにゃんこを飼ってるらしい。

1日目で親愛度MAXにしたけど、懐いてくれないらしい。


86回目スタート。

[つづきはこちら]

2008/06/25 スワロ Trackback() Comment(0)

あまりにもお気の毒ですので。

珠ちゃんは、可哀相な子らしいです。そんな風な表現が、彼の優しさだと、私には感じました。

そんなワケで、昨日(日付的に)帰宅してきました。

先日、オークションで”帯”を落札しまして、ちょっとお金降ろしに行かなきゃ・・・。と思ってたら

待ち合わせに遅刻しました。決して、「HEROS シーズン1」を見てたからでは、ありません。

待ち合わせの1時間前には、見終わったもん。

「ヒロ・ナカムラ」の日本語版キャストの方のしゃべり方が好きv


今日は、本来なら、珠ちゃんの”お誕生日特典”の日でした。

でも、「カード・紛失事件 珠ちゃんver」が発生。

どうなるのかしら?85回目・・・・ヤター!!じゃなくてスタート。

[つづきはこちら]

2008/06/12 スワロ Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析