忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/14

みんな自由だ。

はい。帰宅してきました。お歳暮を珠。さんから頂いたので、一時帰路へ。

これから、再びレッスンでございます。


はい。帰ってきました。

京都で買った時計が気付くと、遅れてます。謎です


今日はいつも通り待ち合わせ・・・・。と言いたいところですが、約束の時間より15分押しで来るのが

珠。さん。でも、今日は、さらに5分追加されたので、電話したら「走ってます」

いくら何でも遅すぎだろぃ。本人は「5分だけじゃん」と言ってましたが、遅刻確定ですね(いつもはギリギリ)

東池に着いて、サンシャイン(いつもの通り道)に向かうときの珠。ちゃんの一言。

「もしA比奈さんに会ったら、聞いてみたいことがあるんだよね」

ほぉ~。何だろう?まぁ「どんな音楽聞くんですか?」とかそう言った類では、無いことは確かだな。

とは、思ってました。それは、後程。



そう言えば、K頭さんが辞めたらしいですね。K頭さん・・・惜しい人を無くしました。

この前の姿は萌え萌えだったのに


私達も自由でしたが、みんな自由でした。いいんじゃない?!そんな日も(笑)

68回目スタートです。

PR

[つづきはこちら]

2007/12/04 スワロ Trackback() Comment(0)

焼き芋と暗転

暗転とは舞台用語なわけですが、照明が落ちたからと言って、すぐに袖に向かうと光の残像で

お客さんには役者の動きが判ってしまうわけです。

簡単に言うなら、常に気を張ってた方がいいと思うよ。と思うんです。職業柄なおさら。


そんな堅苦しい始まりになりましたが、テニミュ夏公演のDVDが私を待っているので(あとバトンも)

さっさと始めます。

今日も、いつもと同じように待ち合わせ・・・・・・のはずが、来ません。珠。さん

電話を掛けたら「間に合うと思うけど、先に行ってて。」

あとからがきました。「病院行ってたら、遅れた。」らしいです。えぇ?!病院ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

待ちきれなかったら、先に入ってて。と一文添えられていたので、とりあえずお屋敷へ。

なんか1人で東池に来ると某ショップに行って、そのまま帰りそう(うわぁ

DVDを取りに行こうかとも考えたけど、時間が無いので辞めました。

なので、いつも通りサンシャインの中を素通り。


お屋敷前で待つこと5分。珠。ちゃんが到着しました。

さて、67回目スタート

[つづきはこちら]

2007/11/28 スワロ Trackback() Comment(0)

聞き流してました。

頑張って書いてたのに絵文字いじってたら消えました。

もうドコモの絵文字だけにしよう。使うのは。

やる気が失せたので箇条書きで失礼します。詳細は珠ちゃんが書いてくれるでしょう。

とゆうわけで、66回目スタート。

ちなみに火曜に帰宅してきました。

[つづきはこちら]

2007/11/21 スワロ Trackback() Comment(0)

ごめん。聞いてなかった(((^_^;)

自分には関係ないと思うと、右から左へ聞き流す。

ことに今更ながら気付きました。

そして『友達がいのないやつ』と言われた。

本日の帰宅。



今からレッスンなので詳細は後程。

みなさん身体はお大事に。

2007/11/07 スワロ Trackback() Comment(0)

圏外でも困らないよ。

1日たってしまいましたね。すいませんえ~今週の火曜日に帰宅してきました。

まぁ、一言で言うと、なんで前回も今回もそんなことするの??私達の事がそんなに気にくわないか?

別に貴方に迷惑掛けた記憶ないんだけど。

あと、そんなに見られるのが嫌なら、別ルートで来いよ

と2人の人に腹を立ててみたり。

あと、A妻さん。ごめんなさいあの犯人は私です(詳細は後程)


いつも約束の10~15分押しで来る珠ちゃん。しかし、今日は15分以上たっても来ません。

寝坊かな~電話しようかな~??と思って通りを眺めていたら、遙か先に着物を着た子が

テクテク歩いてます。来た

いつも以上に遅いんじゃなくてと怒ったら、S恩寺さんが辞めた&その他諸々の事情で

テンション下がってて行く気がしなかったのあっ!おはよう。

そうなんだ。最近、PCなんて開いても必要最低限しか見てないしな~。情報社会に置いてかれるな私。

と思った今週の帰宅。



64回目スタートです。

そうそう、銀鉄見てたら、特典映像で緑川さんが出演されてました

あの方、全然、老けないね。ビックリだわ

[つづきはこちら]

2007/11/07 スワロ Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析